今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

お散歩日和~ #2024/02/09



今日も朝から良い天気でした。


天気が良いと気分が良いですね♪


我が家の愛猫モモちゃん、早朝はコタツ布団の上で熟睡中、


カメラに気づいて目を覚ます、


方向転換して、再び夢の中へ、


しばらくすると、窓際でお日様チャージしてました。


気持ち良いよね~♪



さて、飼い主は久し振りに外へ出ました。


天気が良いので散歩ついでに買い物へ、


小一時間かけて買い物&お散歩を終えて帰宅、


陽射しを浴びて歩いたのでうっすらと汗をかいてしまいました。


気持ちが良いですネ♬



_