今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

久し振りのお月さん~ #2024/02/19




昨日までスカッパレの天気が続きましたが、今日からの雨予報がズバリ的中しました。


早朝から雨でした。しかし、午後になると雨があがり、夕方には真っ青の空に代わりましたね。


そして、その青い空を見上げて想いだしたんです。お月さんを・・・


指の怪我もあったんですが、すっかり忘れてました、お月さん、ごめんなさい~


二ヶ月半ぶりのお月さんとなりました。


左手が思うように使えないので、三脚を立てたりが大変でしたが事なきを得て撮影できました。


あすは、6週間ぶりに今のギブスが外れる予定です。長い時間ギブスを付けていたのでもう自分の体の一部の様に感じていますので外すのが寂しい想いがありますが、明日の診察後にたぶん装具を付けると思うので、新しい状態でリハビリに努めたいと思います。

かなり汚れてる~(^^♪



横たわる猫、




_