今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

昨日の今日で申し訳ないが・・・16万km達成しました~

昨日のブログで16万kmまであと50km~って書いて、


来週あたりに達成だと思うというように書きましたが、


その予想を裏切って、本日16万kmを達成しました。


50kmと言えば、隣の大都市まで出かければ、


片道で軽く50kmを超えるんですが、


今日は、妻と住んでる町内をウロウロと、


隣町に食事&買い物へ行っただけなんで、


まさか50km走るとは思いませんでした。



あと1kmというところで、自宅に戻って一枚


自宅近所をちょろっと移動してまたもや自宅で一枚

くだらないイベントに付き合ってくれた妻に感謝してます!


次回は、20万kmかな? 車が壊れなければ・・・



今日のお月さん 月齢9.5です。
いつもの場所で、いつもの方法で撮影


今月の満月は、21日ですがお天気は大丈夫かな?