今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

新型コロナウィルス感染症~ #スポーツ界、大混乱!!

新型コロナウィルス感染症・・・経済への影響は言うに及ばず、スポーツ界は大混乱



日本プロ野球
オープン戦を無観客で実施してましたが、遂に開幕を断念。
4月開幕を目指してますが、どうなることやら。


Jリーグ
J1は一度開幕しましたが、すぐに中断。
観客を入れた試合をしなければ、クラブチームは経営危機に陥る可能性もあります。
選手たちはやきもき・・・


大相撲
テレビ中継で無観客試合をしてましたが、歓声の無い会場は、どっちらけでした。
力士達のモチベーションは、どこに置くのか?
http://sumo.or.jp/IrohaKyokaiInformation/detail?id=342


F1
予定通りに3/15に開幕するが、厳戒態勢らしい。
さらに、第二戦は無観客! テレビで観戦する分には良いだろうけど・・・
尚、中国GPは、早々に中止となっています。


今日の宅ニャンコ
モモちゃん、狛犬ではなく、狛猫のようです。(笑)