今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末のお休みでした。 #我家にエコキュートがやって来た!!

当初の予定通りに月末ギリギリですが、エコキュートがやってきました。


4月から、九州電力では、従来は安かった夜間電力が値上がりし、昼間の電力が下がる料金へ変更となるため、今回のエコキュートの導入となりました。
 ※季時別電灯の契約です。


想定では、2,3千円安くなる見込みですが、個人的な希望としては5千円ぐらいは安くなってくれないと今回の導入費用が回収できません!まぁ、一か月後のお楽しみってことで・・・


before 10年間頑張ってくれました。日立製、ボディが黒ずんでます。


after これからの10年を頑張ってもらいます、三菱電機製


雨が降る中、朝から作業をしてくれました業者の方には本当に感謝の言葉以上のものを感じます。ありがとうございました♪


残作業としては、来週月曜日にエコポイントの申請を行います。既に窓口には予約を入れているので安心です。