今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

腰をグキッとな~

今日も暑かったですね~


そんな中、午後と夕方にザ~~~って雨が!


こりゃ気温が下がるかな?と思いきや、ジメジメ・・・最悪(笑)



で、
今日仕事中に腰をグキっとやっちゃいました。


数年前に弱めのヘルニアをしてたんですが、そこがちょっとグキっとなってしまいました。


幸いにも、用心すれば大丈夫そうなんですが、つい腰をかがめてしまうと痛いですね。


腰をかがめずに、膝を折る。ちょっとしたスクワットです。(笑)


毎朝の準備運動をしてたんですがね。暫くは、大人しくしておきます。



明日、明後日とお天気は悪そうです。


宅内の掃除でもしときます。ほどほどにネ(^^♪