今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

ひたひたと、コロナが静かにやって来る~



今日は、曇天で降雨無し


湿度70%で蒸し暑い~


今日はコロナの感染者数が一気に増えたね

各地で過去最高を記録


福岡県も過去最高を記録し、今週の金曜日から緊急事態が宣言される


人流を抑えるためにデパ地下の入場制限を要請するとかテレビで聞いた


効果あるといいね!



私の勤める安売りスーパーにテナントとして入る精肉店


もう一店舗、別の安売りスーパーにテナントとして入ってるんだけど、そこでコロナ感染者が出たらしい


現在は保健所と協議中とのこと


その店舗と私が勤める店舗間では直接の交流は無いんだけれど、精肉卸業者が2社ほどあるんでちと気になるネ


今のところわたし自身の体調の変化はなし!なんだけど、今夕食事時にやたら体が火照るんで検温したところ36.8℃・・・


微妙な感じ~
食後に冷たいアイスを食べると火照りは無くなった(と思われる)


暫くはまめに検温をしてみようと思う