今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末のお仕事日でした~ #2022.03.06



暖かい!



という事に釣られて今日はズボン下を履かずに出勤したら、ブチ寒いやんけ!



そうなんよ、風はまだ冬なんよ、(笑)



でも昼には暖かくなるだろうから我慢したけど。





今日のお肉屋さんは、忙しかったばい。



客足はいつも通りなんだけど、なんせ最近は従業員が減って来てるんで要員不足で忙しいのですよ。



なのに、社長からの電話で店長は「問題ないです~!」って答えたらしく、それこそ、『ちょ、待てよ』じゃないか?



今後はアルバイト学生が、就職活動でいなくなるしね、人手不足は目に見えてるんだけど・・・



問題発生時に即対応~って要員補充に社長がやって来ること過去に何度かあったが、口は出すけど動かないので(細かい作業は知らないので)逆に傷口が広がってる~(笑)



そんな訳で、明日はズボン下を履いて出勤するよ~!