今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

原点回帰~ #2022.08.01


一ヶ月前のブログタイトルとほぼ同じ~


またもや、振出しに戻るって展開~(笑)


まぁいつもの事なんで、、、


今日も暑かったね、暫く続く様で、

日本海側で記録更新続発、


フェーン現象って奴かな?


そんな中、我が家の庭で布団を干したよ。

凄い熱量でポッカポッカ(^^♪


お日様の匂いが気持ちい~


今宵は快眠だと思う。



たまには、我が家のニャンコをたくさん載せることとしよう。


階段途中にいることが最近は多くなってる。
温度的には生温い感じだ。


ここで、暫くの間、ニャンコをナデナデして時間を潰した。


この時間がわたしにとって至高の時間と言えるだろう(^^♪