今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末のお休みでした~ #2022.10.08


寒い一日でしたね~


九州と言っても、秋冬は寒いんですよ。


特に北部は玄界灘からの風が冷たくて・・・



■セパ クライマックスシリーズ開幕
今日からプロ野球はCSが始まりました。
結果、


DeNAの先発の今永投手は切れのあるストレートと度胸のあるピッチングで投げてましたが、打撃陣がここ一番で打てずに残念でした。


ソフトバンクの先発千賀投手は8回まで投げ切り、クローザーのモイネロで完璧に仕留めましたね。


明日は仕事なので試合は見られませんが、結果を待ちたいと思います。
明日で決まるのか、。五分に戻すのか・・・楽しみですね!



■今日の下水道工事
昨日は雨のために工事は中止、今日は工事してましたよ。


工事中は、車は宅外の路上に駐車してますが、工事現場周辺を移動するので、そのたびに警備の人に誘導してもらいました。いつも、アリガトウゴザイマス!!

今日もあしながおじさんです。(^^♪



■今日のモモちゃん
見返り美猫ちゃ~ん!



■今日のお月さん
月の近くに木星があります。



もうすぐ満月ですね!