今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、平日のお休みでした。新しい世界へGo!~ #2023/02/18


今日は朝から梅雨の様なショボショボ雨、一日中降ってた。


気温は高めで暖かい。風は強いが冷たくないのでひょっとしたら春一番かもね?





雨が降ってるし、妻の通院の送り迎えしなければならないので、空いた時間にネットを徘徊してたら、面白そうなSNSをみつけたので、さっそく飛び込んでみました。


Misskeyって奴です。

ざっくり言うとtwitterのようなものらしいんですが、まだ馴染んでないので違いは全く判らずです。(笑) 暫く、遊んでみます。





最近はまってる曲、

職場であるお肉屋さんでは、いつも有線放送が流れてるんだけど、最近流れてる曲の中でとてもノリが良いので、職場の主婦連中と共に盛り上がってるんですよ♬


ダウンロードして、電話の着信音にしました。



明日も雨、鬱陶しいけど朝から働いてきまっす!