今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今年は桜の花見へでも行こうかと思ってる~

ボイド地方は、今日にでも開花宣言が出そうな勢いだったんですが、
残念ながら出ませんでした。


なんでも、桜の標本木で5つ以上の開花が確認されて宣言されるとか・・・


たぶん一両日中には開花宣言されて、向こう一週間で満開でしょう!


と言う訳で、今年は桜の花見をしようかと思います。


とは言っても大々的なものではなく、ひっそりと妻と共に食い物・飲み物をもって近所の桜を目指します。


候補地としては、隣町の大きな公園や隣町の陸上競技場の桜並木ですね。


ベンチに座って食べるか、シートを敷いて座って食べるかは、その時の気分という事で・・・


あとは、ワンコだったら連れていけるんですが、ニャンコなので家でお留守番になるでしょう。



ところで、今日のお月様ですが、夜空は曇天で真っ暗です。
予報では深夜に雨、朝方に上がるとのこと。


明日の夜は大丈夫かもね?