今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、平日のお休みでした~ #2022.05.31


今日で五月が終わりですね。


月初めにはGWもあって、明けにはコロナの感染爆発が心配されましたが、杞憂に終わりました。


福岡県では、明日よりコロナ警報が解除されるようです。


今回の第七波に比べると最初の頃の波は小さく、とは言っても初めての事だったのでビビりまくりました!


当時のブログを見返しても、「もう来るよ!来るよ!」って騒いでた自分が居ますが、当時より今の方が感染者数が多いのに、もうコロナは終息する気分です。


マスクも手洗いも染みついて無意識のうちにしちゃってますね。


今まで自粛してた各地のイベントも今年は再開の見通しで、私が参加している自治会でも今年は全部するど~!って鼻息が荒いです。(笑)


今までコロナに感染しなかったのは生活圏が田舎だったからでしょう。今後もこの生活を続ければ感染することは無いと思ってます。



とは言いつつ、そろそろ旅行へでも・・・って思いが浮かぶ今日この頃ですよ~(笑)