今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日のお肉屋さん、強者共の夢の跡~ #2023/12/11



予報通りの雨、実は福岡県はダム貯水率が例年に比べて低い状況なのでこの雨は恵みの雨なのかもしれない。


赤い折れ線が今年の実績、

冬に向かってるので平年を下回っても問題は無いのか?知らんけど・・・



今日のお肉屋さん、怒涛の週末を乗り越えた今日、静かな作業場でした。社員も少しは早めに帰れそうだった。しかし、目標はもっと早く帰宅する事らしい。午後4時には帰宅、1名の責任者を残して、夕方にはお掃除を主業務とする夜番が来ればその人と交代で帰宅ができる。


しかし、今は夜番が1名しかいない。よって、その人が出勤しない日は、社員が作業場の清掃全般を行わなければならない。もちろん、その日も早朝から出勤しており、翌朝も休日でなければ早朝に出勤しなければならないというハードワークである。よって、現在新しい夜番を募集中である。


もちろん、人手不足なので昼勤も募集中だ。そう言えば、今日の夕方には若者が面接に来てたね。採用されるんだろうか?



_