今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

新芽の季節、ペンキペタペタ〜 #2024/04/07




初夏を感じる一日でした。今年初めてリビングのエアコンは冷房となりましたね。


先日から庭木の剪定をしてましたが、概ね終わりました。あとは、生垣をもう少し整えるぐらいですかね。


庭木の剪定をしていると木々に新芽が出ているのを見つけたりします。


冬の間は枯れ木のように見えましたが、春になると芽吹いて来るんですね。




天気か良く、明日も傘マークが無いので、駐車場の塀を塗装しました。


日向での作業だったので、体が暑くなり久しぶりに汗をかきました。まだ、暑熱順化していないので注意が必要ですね。




…………