今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

体調は、回復したと思われる。

タイトルが、気象庁の梅雨明け宣言のような言い回しであるな~


今日は、くしゃみは出ず、鼻水も垂れずに一日を過ごせた。
喉はやや荒れ気味。


この様子ならば、明日は仕事へ行けそうだ。
でも、油断大敵!


妻が、回復しないままだ。
一日中咳き込んでいる。
微熱があるようだが、医者にもいかずに寝たいるばかり。
本人がそうしたいというのであるから様子を見ることとした。


妻が咳き込んでいるのであまり近づかないようにしている。
リビングは朝から加湿器を全開、何度か水を追加して連続運転させている。


明日は気温が上がる予報なので今日よりは防寒しなくて済むが、
雨模様なので濡れて風邪ひかないようにしなくてはね。


やれやれ、これから先を考えると、もっと頑丈な体にしないとね。


PS
サッカー日本代表の試合、残念でしたね。
結果を知った上で、録画していたビデオを見ましたが、
手に汗握る試合に前のめりになってしまいました。
結果は変わらないのにね~笑笑笑笑