今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

Road To 水洗化工事(4)~ #2023/07/14


昨晩から公共下水道を利用しているが、利用する側としてはいたって今まで通り。


あたりまえや!www


でも、なんか気分いいね♪


さて、


今日は、自宅駐車場の床下に排水パイプを通した箇所のコンクリートの打設が行われた。


午前9時過ぎに来た職人さんは、鉄筋を張り、生コン車の到着を待っていた。


暫くして生コン車が来てドロドロ~っと流し込み、職員さんがコテで均していく。


こういった作業はよくDIYで見る光景だけど、さすがにプロです。綺麗な仕上がりとなりました。



しっかりと固まるまでに数日必要との事で、来週末の役場による審査の時には、しっかりと固まっていることでしょう。


_